コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL):
誕生日: 11月 20日

自己紹介文

24年ほど前ゲーム系同人誌時代から「桜野らむね」と名乗っています
(それより前のPNはお恥ずかしいので秘密w)以降、パソコン通信(富士通HABITAT含む)DTM・インターネット等、あらゆるところでずっとこの名前でやってます。時折休みつつも中学生から現在にいたるまで、ぼちぼち吹奏楽やってます。

24歳でうつ病発症し現在に至ります。PTSDでACでもあります。
「やるときゃやる♪」精神で、うつ病に罹患する前は、なーんも気にせずに(もっと言えば今以上に無知全開の世間知らずで)とにかく全力で働いて遊んですごしていました。

「健康というものを失って」
気づいたことがたくさんあります。

(追記:日本福祉大学を卒業した年に2型糖尿病再発、糖尿病性腎症と神経障害あり。闘病中)


相当厭な思いもしてきましたし、厭な思いもさせてしまったこともあると思いますが、石をぶつけられるような生き方はしていないと思います(u-u)


他人の痛みというものはなかなかわからないものです。経験がないとなおさらです。だからといって自分には見えない痛みを抱えている人に対して石をぶつけるようなことはしたくないし、無意識だろうが何だろうがそういう姿勢が滲み出ている他者を私は心底軽蔑します(→このあたりは真面目な話)


基本的に決して堅苦しくなく、どちらかというとゆるーいです(^-^; 実物を存じている方は十二分にわかっている通りです。


なにとぞよろしうm(_ _)m


日本福祉大学福祉経営学部医療・福祉マネジメント学科卒業。
放送大学教養学部心理と教育コース在籍中。
放送大学大学院文化科学研究科修士選科生。