« iPhoneあれば手軽に更新♪ | トップページ | Let's Note W5LにWindows7(備忘録) »

2010/08/30

騒音に参り・・・(>_<)

iPhoneのココログエディタ利用の休養先からの投稿です。

住宅敷地内での工事にも関わらず、週6日、9時間の工事を5ヶ月続けられて来ました。限度超えてるでしょ・・・住民対策なく、あれこれと配慮不充分にも程がある工事業者には正直なところ「カエレ(−_−#)」です。
なお、外で働いている作業員さん個々に文句はないです。炎天下でもご苦労様だと思っています。

個人的にも、病気治療療養と学業の並行ですから、ある程度は静かにしてもらいたかったのです(−_−#)6月頃には、怒りとともに疲れと不眠ピーク。平日も土曜日も「住民」には生活があるんですよ・・・

夜間に洗濯機回すのは迷惑だし、布団も干せず。掃除もおざなりで(・・;) 疲れと寝不足をおして騒音から逃れる為の外出でさらに疲れ、疲れるとなおのことフラッシュバックの頻度も上がり不眠が悪化したような気がしました。

「昼間の居住を邪魔され、大いに平穏な生活の妨害となりました(ーー;)」間違いなく(>_<)

たいして住民の公共の益になりそうもない工事、儲かるのは請負した中小のゼネコンさんだけでは!?(・_・;?

迷惑なイメージだけが残り、後味わるいまま何事もなかったかのように終わるんでしょうね(−_−#)予定では・・・今月末で終わるでしょう。
9月1日、休養先から帰宅してなお工事してたら・・・流石に堪忍袋の尾が切れそうです。

« iPhoneあれば手軽に更新♪ | トップページ | Let's Note W5LにWindows7(備忘録) »

「体調など」カテゴリの記事

「愚痴こぼし(__;(あまり言いたかないけどw)」カテゴリの記事

「近況報告m(__)m」カテゴリの記事

コメント

作業するの?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« iPhoneあれば手軽に更新♪ | トップページ | Let's Note W5LにWindows7(備忘録) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お気に入りの本・CDetc.

bloglam♪

  • blogram投票ボタン
    ぽちっとお願い♪