« 【雑感】ITパスポート CBTリハーサル試験 | トップページ | がんばりま・・・せん♪ »

2011/04/02

新年度、てなわけで。

なんか昨日は歩いていたら汗が出るぐらい暖かくなりました♪

新年度の学習が始まりました、てなわけで
さっそくオンデマンド講義を受けてまする。

1章が20分ある講義はきついなー。
(1講=3章+確認テストが基本)
今取り掛かっている、とある科目の第7講。約20分を3章・・・

視聴だけで60分。それから確認テストや小テストなど。
復習して科目修了試験申し込み。結構時間かかるよね。

(最長、1章が40分以上あった科目があったなw)

さて、話題は変わりまして。
こっそり吹奏楽も復帰しておりましてw
(こっそり、なの?w)

まぁまたぼちぼち書いていきまする♪

« 【雑感】ITパスポート CBTリハーサル試験 | トップページ | がんばりま・・・せん♪ »

「福祉系大学生な話題♪」カテゴリの記事

「音楽♪(吹奏楽&Cornet&Trumpet)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、オリーブです。お久しぶりです。しばらく休んでいたブログを再開しました。

 こちらに記しましたURLは、新しく始めたブログです。「オリーブの祈り」というタイトルです。ココログのブログとだぶることがありますが、そこのところはどうぞ大目に見て下さいませ。

 ところで、らむねさんは、福祉大学に通って学んでいるなんてなんと勉強熱心なのでしょう。いろいろと最近の機器を使っての学びも大変そうですね。でも私は、らむねさんを応援しています。時々いろんな鬱の症状に悩まされてお辛いですね。実は、私も鬱症状に悩むことが多いです。まあ薬で調節して何とか過ごしています。

 また時々おじゃましますね。よろしくお願いします。

オリーブさん、ずいぶんご無沙汰しておりました。

わたしも当分は抗うつ薬が手放せないです・・・
それでもできることはやっていきたいし、できないことは無理せず・・・
のんびりすることは苦手ですが、のんびり構えられるようになりたいです。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【雑感】ITパスポート CBTリハーサル試験 | トップページ | がんばりま・・・せん♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お気に入りの本・CDetc.

bloglam♪

  • blogram投票ボタン
    ぽちっとお願い♪