« 備忘録(ITパスポート用語集・マネジメント系) | トップページ | ごぶさた更新。 »

2012/03/29

過去にこんな記事を書きましたが・・・

【雑感】ITパスポート CBTリハーサル試験

リハーサル試験以降にCBTを2回受けました.

なんともはや「590点で不合格w」(はい、一問足らずです)

ちなみに、リハーサル試験で見かけた問題もちらほらありました。

両日とも30分ぐらいで退出しました。

とにかく敗因は体調管理を怠ったことや、

会場が容赦なく駅ホームのアナウンスが聞こえてくると言う感じ。

2回目の試験では余裕をもって家を出たのに時計を忘れ

安物の時計を買うために奔走し遅刻寸前・・・

そして今回、別の会場で受験しますが、

2日前からリンパ腺の腫れで左の喉から頚・肩・腕が激痛で。

やっとお薬をもらって夕飯後から服用なう。

熱が下がらないようなら、今回は身体を優先して諦めます。

« 備忘録(ITパスポート用語集・マネジメント系) | トップページ | ごぶさた更新。 »

「資格取得」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが,事後談.
正式な合格発表は4月16日(予定)となりますが,
今回は,熱も下がり,ちょっとしんどい程度の体調で.
試験結果レポートを見る限り「合格」です♪

参考書にない新しい用語もちらほら出ていました.
今回は「計算する問題」が結構出て,配布の用紙をめいっぱい使いました.とにかく参考書・過去問に頻繁に出てくる事柄が多かったのも運がよかったと思っています.
「もう出ないのかと(勝手に)思っていた」2進数・16進数なども健在でした.

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 備忘録(ITパスポート用語集・マネジメント系) | トップページ | ごぶさた更新。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お気に入りの本・CDetc.

bloglam♪

  • blogram投票ボタン
    ぽちっとお願い♪