« 【らむねn日記】予定通り | トップページ | 【らむねn日記】イヤモニのデザイン変えてみました(*´ω`*) »

2014/10/02

【らむねn日記】ぼちぼち

ご無沙汰しております(・ω・)ノ

退院以降すっかりブログの更新もストップしたままでした。
糖尿病の数値の方は
停滞気味ながらも悪くはなっていない(現状維持)ので
食事に少し気を配りながらぼちぼちです。
-----
2014年の社労士試験は受験し損ない(受験料もったいない・・・)
「来年こそは!」と一念発起する今日この頃。

今年もU-CANにするか、
別の通信講座かテキストか・・・
思い切って教室講義か
(ただ体力がないので通学が大変なのと、
土日限定の講座だと心理カウンセリングと重なるので行けない・・・)

悩むところです。もうちょっと情報収集したいと思います。

« 【らむねn日記】予定通り | トップページ | 【らむねn日記】イヤモニのデザイン変えてみました(*´ω`*) »

「近況報告m(__)m」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【らむねn日記】予定通り | トップページ | 【らむねn日記】イヤモニのデザイン変えてみました(*´ω`*) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お気に入りの本・CDetc.

bloglam♪

  • blogram投票ボタン
    ぽちっとお願い♪