« 月と金星 | トップページ | トルリシティ4本目 »

2017/01/06

今年もよろしくお願い申し上げます

2017年初のブログ更新です。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今日は4本目のトルリシティを自己注射します。
つまり、ほぼ一ヶ月経過ということです。
もう気分が悪いということもなく、
食欲も減少気味ながらも落ち着いて来ました。

血糖値の方はジャヌビア主剤の時よりはマシです。
日内変動は写真の通り。
来週の通院でのHbA1cに期待しています(>人<;)




精神的には躁と鬱の混合状態のような気分です。
とにかく倦怠感が酷いので、
身体が思うようにならないことがストレスです(>_<)

放送大学の試験も近いですし、
今は、ストレスがあってもしようがないです。
WALKMAN(WM1A)で好きな音楽聴いて、
少しでも解消したいですね(*´ω`*)

« 月と金星 | トップページ | トルリシティ4本目 »

「ご挨拶♪」カテゴリの記事

コメント

昨年もいろいろありました、今年はのんびりのほほーんと暮らして行きたいです(希望)

おっと正月雑煮食べてないな。腹減ったせいか今頃気が付いた。のほほんしてたせいか?否、作ってくれなかったからだねたぶん。

ま、いいか・・・こ~んな調子で(^-^;

EntSpoonさん、いつもいつもお世話になっております〜(´∀`*)

ほんとのほほーんと暮らしたいですね〜(強く希望)

正月は12月からの風邪がスッキリしなかったので、買い物などに行っただけで終わってしまいました(>_<)

今年もどうぞよろしくです(*´ω`*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 月と金星 | トップページ | トルリシティ4本目 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お気に入りの本・CDetc.

bloglam♪

  • blogram投票ボタン
    ぽちっとお願い♪