« 2017年1月8日 - 2017年1月14日 | トップページ | 2017年1月22日 - 2017年1月28日 »

2017年1月15日 - 2017年1月21日の4件の記事

2017/01/21

Nintendo Switch

ゲーム本体に食指が動くのは久しぶりではなかろうか?

Img_2892

発売日に欲しかったので、午前9時を待ち侘びて予約しました…
自宅安静を言い渡されている中でもネットで予約できるなんて便利な世の中です。

本体は密林で。
ソフトはゼルダ(通常版)と1-2-Switchを祖父地図で、
ドラクエヒーローズ1.2とゼルダのCollector's Editionを密林で。
あとPro Controlerも密林で。

保険で予約したゼルダの通常版はいらなかったorz
発売日にドナドナしに行きます…(身体の調子がよければですが)

3月3日が楽しみです(о´∀`о)

トルリシティ6本目

すっかり副作用らしきものはなくなりました。
血糖値も高カロリー高GIのものを取ると若干高いですが、200を切るようになってきました。
DPP4阻害薬&メトホルミン&SU薬より数値も改善されているので、合併症から遠のくことを願っています。

とりあえず目指せHbA1c7.0以下!1.5AGを正常に近く!

1.5AGという糖尿病の検査項目があることも、転院して初めて知りました。
糖尿病3分間ラーニング 1.5-AGの解説

知らないことはまだまだたくさんあるのかもしれません。日本糖尿病協会にも入会したのでもっと病気のことを知って(不正脈や膵炎、双極性障害との折り合いもありますが)自分にできることは極力心がけていきたいです。

慢性の膵炎

なんだか倦怠感が酷く、みぞおちが気持ち悪い程度の症状で、疲れて胃の調子が悪いだけと思っていたのですが、検査の結果慢性膵炎でした。痛くも何もありませんし、節制すれば大丈夫でしょう。

血液検査は前の病院の初診でかかった先生は膵臓の検査(リパーゼやアミラーゼなど)していたのですが、主治医が変わってから全く検査をしていませんでした。


治療しながら休息するしかありませんね…(>_<)

2017/01/15

調子の悪い日は早く寝ましょう( ;∀;)

倦怠感が続いています。
ぼちぼち1週間ほど…
1日伏せている日もあります。

血糖値が特段高いわけでもなく、
熱があるわけでもなく、
頭痛も腹痛も吐き気もありませんが
不調としか言いようがありません(o_ _)o

取り敢えず今日も早く寝ましょう(苦笑)
早く良くなりますように(>人<;)

寒い日が続いています。
皆様もお身体ご自愛下さいませ!

« 2017年1月8日 - 2017年1月14日 | トップページ | 2017年1月22日 - 2017年1月28日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お気に入りの本・CDetc.

bloglam♪

  • blogram投票ボタン
    ぽちっとお願い♪